友人疲れ対策のすすめ ニンニクと養命酒

 先日、小学校から一緒な学校に通い、同じ時期に就職した友人と電話しました。お互いに新入社員なのでやはり彼も学生の時よりつかれるそうです。(笑)

自分だけじゃなくて良かった~。

特に最初の2ヶ月ほどは緊張からあまり疲労が出なかったそうですが、職場の環境に慣れてくるとドット疲れを感じるようになったとか…

最終的に勤務中に倒れて、気が付いたら医務室のベットに寝てた。それ、見知らぬ天井ですやん!さすがに疲れすぎでは(-_-;)

最近連絡がないと思ったらとんでもなく苦労している様子でした。そんな彼のおすすめはニンニクと黒酢のサプリ、養命酒など。彼はもっと飲んでいるそうですが、今回は、この2つを買ってみようかと思います。

 

ニンニクと黒酢のサプリ多すぎやろー。

 とりあえず金ぴかで良く効きそう!でもなんか元気になるのはいいが思ったところと違うところが元気になってしまいそうな気がします。(笑)

まぁいっぱい栄養素が入ってた方がいいに違いない。

レビューでも高評価なので大丈夫と信じるよ!

発酵黒にんにく卵黄&濃縮マカ+亜鉛 360粒

発酵黒にんにく卵黄&濃縮マカ+亜鉛 360粒

 

 後、養命酒はなんか見たことあるこいつ。家にもあったけど、母は飽きて飲んでなかったような…

効くのかな?

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

 

 

「健康が気になりだしたら大人です」と地元でCMされてましたが、それでいうと自分も立派な大人になったっものです。

悲しい大人…

 

何が何でも元気に仕事へ向かわねばならんのじゃい。

暑さも吹っ飛べーーー