久しぶりに映画を見た!

お題「最近見た映画」

 

この間初めてツタヤで映画を借りました。時代に乗れてねー(笑)

Tポイントカードすら持っていないので友人と一緒に行って借りてもらいました。

コンビニなんかに行くとTポイントカード持っていませんか?って聞かれるたびに作ろうかなーとも思っていたんですけど…

 

借りた作品は能男とコナンのから紅の恋歌です。ジャンル違いすぎやろ!

ちなみにチョイスは能男は友人、コナンは自分です。

能男はホラーではないんだけど冒頭からかなりグロテスクでした。普段テレビでかかっていても見ない系統なので新鮮と言えば新鮮でした。友人からどういう映画か内容しか聞いていなかったので初めはあまり見たくないなと思ったのですが、生田斗真が出ているし大丈夫かなと思い見てみました。割と楽しめちゃいました。爆破したり発砲したりが多いのでお子さんには不向きですねー(-_-;)

ストーリー的にも面白かったですよ。単なる残虐さだけではない感

 

やっぱり本命はコナンですよ!ほんとは映画館で最新作を見ようと思ってたんですがふらっと行ったら開始5分くらいになってて見れませんでした。

最新作が出たってことはもうこの作品は1年以上たっていますが見たかったやつなのでいいんですっ!

ブログではついこの間安室さんのファンになったとか騒いでいましたが、平次のファンになってやりましたよ。(笑)

何といっても平次はしゃべり方が自分の地元に似てるんで親近感が湧きます。

”せやかて”はいわないですけどね