町はお祭りシーズン

 

 今日会社から帰って来るときに群馬県太田駅の前を通過したらぼんぼりっていうのかな?灯りの装飾がされていました。来週の土曜日、日曜日に太田ではお祭りがあるそうなんですけどなんか準備早くないか?てか月曜日はどうしたんだ祝日だろ(笑)

お祭りの準備って2,3日前からかと思ってました。それだけ大きな規模なんでしょう。歩行者天国もあるのだと地元の方から聞きました。いやー地元の祭りにはいったことあるんですが関東のお祭りは行ったことないです。当たり前か(笑)お祭りマニアじゃないし…

 

栃木には足利で大きな花火が8/4にあるっていうし、お盆に帰省したら地元でも祭りがあります。なんか行くかどうかは別としてテンションが上がってきます!

でも人混みは苦手なんです。気合を入れ、気分が良くなったら行くんだ。

 

この前まんぷくプリンなるかなり大きなプリンを食べました。金曜のご褒美に!

こんなにおなかが膨れるほどプリンを食べたのははじめてです。

カラメルは入ってなかったですがあまりカラメルを重視しない自分は大満足でした。

 

ウマウマ(#^^#)