初一人暮らし!群馬で暮らす

 学校を卒業しはや2ヶ月とちょっとが経ちました。仕事はまだまだできませんが職場の雰囲気に慣れてきて生活が落ち着いてきたので初めてブログを書いてみます!

 

 群馬と言えば田舎という群馬県民にとっては失礼なイメージを持って引っ越してきたのですが、思ったより住みやすくお店もたくさんあることに驚きました。近所だけかもしれないけど、なぜか薬局が溢れてる(笑)

100mくらいしか離れてないのにお客を奪い合うような事態にはならないのだろうか?と思いつつもいつも近い方しか行かないんです。

 

 ちなみにこのブログは、タイピング練習を兼ねてます。職場ではみんなカタカタ素早くキーボードを打ちますが、自分はノロノロノロノロ。恥ずかしいの極みです。みるみるうちにキャリアウーマンみたいになれないかなー。これから一人暮らしで感じたことを書いていこうと思います。お仕事自体も覚えなきゃですが.....

 

 何にしても毎日が眠いzzz

 

 だがもう月も中旬五月病は乗り切ったのだ。我ながら頑張ってる気がするww

明日金曜日も乗り切って楽しい週末にします。